生後9か月のオカメさん
 
最近、写真を撮るのを嫌がるようになってきました
 
そこで、スマホを固定する道具を買い
 
動画から気に入った表情を写真として切りとり
イラストを描いていくことにしました
 
そして放鳥してすぐ、いつもと違うものがあると見つけて
 
カメラをのぞき込みだしたオカメさん↓
 

これ、なに?

プク〜餅

(ほっぺふくらんでます)

 

ブルブルブル!!

 
最後は頭を高速回転
 
 

このホッペをふくらましたような表情

本当のオカメ顔で…カワイイハート

 

きっと動画を撮っていなかったら

写真に収めることは不可能な表情でしたよね

 

これからもオカメさんの色んな表情を紹介していきたいと思っています