早朝に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

雨音と雷鳴で目が覚めました!

 

早朝っても、普段準備を始めてる時間ですが

 

微睡みながらも雷の音聞きながら

 

 

チョコ!雷は大丈夫だからコッチおいで!って・・・・

 

 

目の前には居ない存在に声掛けてた変なおっさん!ww

 

 

で?そのままボケ~っとテレビ観ながら過ごしてたら

 

NHKのこのキャラ!が、目に付いて

 

中の人はどんな体勢をしてるんだ?(。´・ω・)? 大笑!

 

考えれば考える程不思議に思へて来ました!爆!

 

 

 

 

 

んな天候不順な土曜日は夕方迄寝て曜日してて

 

 

腹が減ったんで久々に

 

肉が食いたく為ったんでステーキガストに!( ゚д゚)ウム

 

米炊くのも洗い物するのも面倒だったんで・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

さ・・・明日は天気は回復するのか?

 

 

またぞろプッツン来て遠征するか?

 

 

其れとも県内でお茶を濁すか?

 

 

 

季節の変わり目ってのも有ってか?

 

 

帯状疱疹後の神経痛で右肩から右肘が変に痛い!(><;)涙

 

 

 

ロキソ飲んでもあんま効いてる気がしませぬ。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(ーー ;