見てたら迷った!( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何が?ですけど・・・

 

 

 

今日の現場は

 

こんな山の中!置き場に着く前には猿を観た!Σ(・□・;)

 

 

 

別に珍しいモンでも無いけれど

 

 

見なくて済むなら見ない方が( ・∀・)イイ!!!(笑)

 

 

 

 

んな日の帰宅後に

 

アブのパックロッドの下竿のシートを変えたくなってシマヤに!

 

( ゚д゚)ウム

 

 

 

結局選択肢が多過ぎて何も買わずに冷やかしダケ!(笑)

 

 

 

で、帰宅前にスーパーで

 

コレに昨日買ったぼてぢゅうが有れば夕餉には充分!( ゚д゚)ウム

 

勿論缶ビールで流し込みましたが

 

 

ぼてぢゅうは旅先で食べるのが美味くて良いですな!ww

 

 

 

 

 

さて、明日を終えれば週末休みだ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

どっか行きたいけど来週まで暑いみたいなんで

 

 

 

涼しく為ったら遠出したいなと。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

でわでわ。。。(^^;