ダウン! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から身体がヤバかったが

 

 

無理して現場に出たは出たが

 

 

 

昼前にいい加減ヤバくなって早退!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

罹り付けの病院に行って

 

 

午後イチの診療を待つ間に

 

 

じぃちゃん先生に診て貰った時は

 

上が102、下が70!

 

 

 

 

頭痛いし、フラフラするし、首回りはバッキバキに凝って・・・・

 

 

 

昨年入院して以来の

 

点滴!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

頭痛は幾分落ち着いて、ずっと痛かったふくらはぎの痛みは

 

完全消失!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・このずっと熱中症の症状引き摺ってたんぢゃん!苦笑

 

 

 

 

 

まぁこの夏は休みらしい休日も殆ど無かったんで

 

 

 

身体がリミッター掛けたんだろな!Orz

 

 

 

 

明日も?明日は?

 

 

ゆっくりさせて貰えますな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(ーー;