エビデンス(科学的根拠)なぞ・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

問題無しで

 

 

夕方6時からアニマルコミュニケーターさんに娘へのコンタクトを

 

お願いしてた某。。。

 

 

 

今月の23日で亡くなってから2年が経ちます。

 

 

まぁここ最近の天候等で某の方が逝ってしまいそうな状況。

 

 

 

逝く前に何が何でも?愛娘の意識が何を感じて何を思ってるか?

 

 

識らずには逝けないと急遽お願いした次第。

 

 

結論?から言えば

 

 

かいつまんで書けば

 

 

抱っこされてる時が主を独占出来て幸せだったと。

 

主の想いが強過ぎて、高い処に逝きたくても心配で

 

なかなか逝けないと。

 

パパの事が心配でまた思い出しては泣いてしまうのでは無いか?

 

大丈夫だからもっと楽しかった思い出を沢山思い出して欲しい!

 

 

最後にパパの心は自由で居て欲しいと。。。

 

 

 

 

ここにアップした画像数枚プラスαの画像で

 

 

チョコの性格を的確に見抜いた御方でした。Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

この方を紹介された御方の御話を合わせれば

 

 

人と共に生活してる犬や猫などのペットは人の傍で

 

間練ぼうとしてこの世に降りて来ているのだ。

 

動物は他界したら、自分と同じ霊的種族(犬なら犬種)のところに

 

帰って自分の理解したことを種族の魂(類魂)に伝える。

 

ひとつの犬種に伝搬された理解は、次に犬という種族の魂(類魂)

 

全体に伝搬されていく。

 

このようにして時間をかけて種族全体の理解力が濃くなって

 

完成していくのである。

 

動物は人間の様に概念や思想を持たないので、

 

理解の邪魔をするものが無く、素直に人の行動を観て

 

言葉を聞いて間練んでいく。

 

犬や猫は人間の話す言葉をよくわかっており、

 

言葉の奥にある感情なども全て感じ取っているのである。

 

ペットを肉体次元でかわいがるだけでなく、

 

神から頂いた霊魂を持つ生命であることを観じながら

 

日頃から真実の声を掛けて交流することが、

 

犬や猫の霊的成長になると共に、

 

霊としての自分の魂を向上させることにもなるのである。

 

 

 

 

との・・・・教えを頂いてる某。。。

 

 

今回の御話では腑に落ちる事が沢山あり・・・・

 

 

 

悲しんで居るばかりでは無かったと思い込んでた私ですが

 

 

なかなかどぅして

 

常に悲しみに浸ってた?

 

 

この状況を改めて自覚しました。苦笑

 

 

そら後悔やら悲しんでいたら

 

愛娘も高い処に心配で逝けませんな。。苦笑&涙

 

 

 

 

我思ふ

 

何が起こってもおかしくないこの世。。。

 

 

せめて愛した存在が不自由しないで済む様な

 

んな状況に身を置きたいモノだと。。。( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

だからといって

 

 

背負い込んでた後悔やら悲しい気持ちを

 

 

はいそうですか?

 

 

で、切り替える事は難しいけれど

 

 

難しいけれども・・・・・

 

 

 

 

 

何れ向うに逝った時

 

笑ってチョコと再会出来れば良いなと思ふ某。。

 

 

 

 

 

チョコが私の子で幸せだった事が判って何よりの出来事でした。

 

 

物理的には無理でも

 

 

次のワンコを家族に迎えても良いんだよ!

 

 

って、チョコが言ってくれたみたいです。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

まぁなんやかんやと此方の気持ちや想いを伝えられて

 

チョコの気持ちも教えて頂けた

 

 

それはそれは貴重な時間を送れたのは

 

幸せな時間でした。。。

 

 

 

頑張らなくても良いハズなんだけど

 

 

頑張って?愛娘のチョコが穏やかに高みに逝けるように

 

 

頑張ってみるとしませうかな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

このネタはまたぞろ書く事が有るやも知れません。

 

 

 

 

でわでわ。。。