この時期にしては珍しく・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

通夜に参列した後、現場に向かう途中何時もの橋の上で

 

 

高湿度なのに富士山が拝めた。(ー人ー)

 

 

 

現場に着けばここでも

 

こんな感じで。。。。

 

 

 

 

 

通夜の後頂いた

 

休憩時間に弁当を頂いた。

 

 

こんなの食いたかねぇや。。。

 

 

ホントなら元気な声を聞きながら

 

 

何時もの長須賀のガストでドリンクバーも追加して

 

 

友と下らない?会話に華が咲いたのに・・・・ねぇ。。。涙

 

 

思ひ出しながら飯を食い

 

涙が溢れて来たな。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

思へば1度も口喧嘩すらした事無かったナ。。。

 

 

何か波長が合うと云うのか

 

 

それとも単に受け流してくれてたのか?

 

 

 

 

忙しなく?休憩時間が終わり仕事に戻りますが

 

 

夜勤で周りが暗い環境だと

 

 

ますます色んな事を回想しちゃってある意味辛かった。。

 

 

 

 

 

んなクソ蒸し暑い夜中

 

 

午前1時半だと云うのに

 

マヂ死ぬわ!

 

 

んな仕事も早朝宙も明るくなり始めて暫く経った5時に終え。。。

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

帰宅途中の5時過ぎに木更津港で

 

 

薄っすらですが朝も拝めた富士山。。。

 

 

さ・・・これ書き終えたら告別式に参列です。。

 

 

 

 

でわでわ。。。