帰宅したら・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さう言えば昨日自宅を出て間もない頃?

 

 

 

珍しい御方から電話が有りまして

 

 

 

 

おまっさんもぅ仕事に行っちゃった?

 

 

的な連絡が!Σ(・□・;)ww

 

 

 

お久しぶりの昇太?師匠からの連絡でした!

 

 

何々?近所で仕事してたから

 

 

序に立ち寄りましたと。。

 

 

 

主不在の玄関先には

 

 

斯様なモノが置かれておりました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

先程冷蔵庫に入れたので

 

 

明日の朝以降美味しく頂きます。<m(__)m>

 

 

色々お気遣い下さり有り難う御座いました。(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

んな日の何時頃だっけかな?

 

 

現場に着いて海を見れば

 

 

 

多分18時半過ぎでも未だ富士山が見れまして!Σ(・□・;)ww

 

 

 

もっと言えば19時半頃の相当暗くなった時点でも

 

 

富士山と解かる山容が確認出来ました!( ゚д゚)ウム

 

 

3人連続でコロナに罹ったヤツら?の所為で?

 

 

多分今週一杯夜勤に為りそうですわ!( ノД`)シクシク… 苦笑

 

 

 

やっぱ大変でも若い?オネーちゃんが居ると居ないでは

 

 

仕事に対する取り組み姿勢に違いが出ますな!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

何の業種でも同じなんでしょうが

 

 

職場環境は大事ですね?(笑)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;