踏んだり蹴ったり? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

自宅の目の前のお宅がリフォーム工事してて

 

 

 

買い手が決まったみたいで朝から工事!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ユンボがガタガタ、プレートがビリビリ・・・

 

 

鉄筋敷くのにガチャガチャと・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

別に職人さんに対して文句は無いけど

 

 

タイミング悪過ぎですな。。。涙

 

 

 

寝てられません!(´;ω;`)ウゥゥ

 

夕方迄寝てる心算が正午頃に目が覚めて・・・・

 

 

 

何か食わねばで行った中華屋では

 

 

 

ワンタン麺に毛が混入!( ノД`)シクシク…

 

某、頭に手ぬぐい巻いてるから俺の毛ぢゃ無いよ。。

 

 

一緒に頼んだミニチャーハンだけ食って店を出た!

 

 

自分で選んだ店に入ってそんなのが出て来た。

 

 

それ以上でもそれ以下でも無いけど・・・

 

 

中々食べたい物に遭遇出来ないここ数日。。Orz

 

 

小腹満たしに

 

これつまんでます。。

 

 

18時頃迄少しは熟睡したいな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。