外したなぁ・・・と、思へた飯! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

荒天の所為で急遽休みに為った7月初日。。。

 

 

 

役所に出向く序に?

 

 

 

目星を付けてた町中華に行けば

 

 

都合により休みます・・・・・と。。。

 

 

 

で?

 

 

木更津高専の近くに在る富士屋に行ってみて

 

 

ラーメンライスを。。

 

 

もっと薄めの味を期待してたんですが

 

 

モノの見事に?竹岡ラーメン?でした。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

昔ながらのスッキリした醤油ラーメン食いてぇ!苦笑

 

 

 

宇都宮行った時の上三川町の町中華の餃子が恋しい!爆!

 

ラーメンこそ食って無いけど、チャーハンに付いてきた

 

スープが美味かったなあ!(笑)

 

 

 

でわでわ。。。(^^;