アサリの味噌汁お代わりっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・・今日は

 

 

マヂで休みです。。

 

 

 

だのに?

 

 

現場前の飯処で今日はイカフライランチ!( ゚д゚)ウム

 

 

この味噌汁の中毒になった気がしないでも無い!( ´艸`)ww

 

 

〆て1200円也!

 

 

普通魚貝のフライは、齧った時に衣が剥がれたりするんですが

 

 

ここのフライは衣が剥がれる事無く食べ易い!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

昨日の刺し定のみそ汁に比べてお椀が小さかったんで

 

迷わずみそ汁お代わりした某。。。

 

 

 

支払いの際に聞いたら

 

板前さんが作るから美味しいでしょ!

 

 

って、店のおばちゃんが!ww

 

 

 

ま、んな金曜日・・・・

 

 

 

帰宅してゴロゴロしてたら気が付きゃ夕方。。。。

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。