連日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日と同じお店での昼飯っす!

 

 

今日は?

 

MIXフライ定食を!( ゚д゚)ウム

 

 

エビにイカに鶏にメンチ!

 

 

中でも特筆なのが

 

画像右側に鎮座してるアサリの味噌汁!(笑)

 

 

いや~!アサリがデカい!Σ(・□・;)ww

 

マヂでウマウマ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

んな昼下がり?

 

 

 

余りにも仕事をしない野郎に対してスパルタ教育を!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ま、ひと言で言えば〇鹿なヤツなんで

 

 

周りからも何とかせぃ!(# ゚Д゚)

 

 

 

と・・・・

 

 

付ける薬は無いと云うのにね?Orz

 

 

 

したら・・・

 

 

 

13時過ぎに伸びてしまいましたとさ!(ーー #

 

 

 

 

まぁ、他のメンツが助けてくれたんで

 

 

無事故で作業は完了しましたが

 

 

 

こっちはこっちでストレスを抱え込んでしまった・・・・

 

 

んな水曜日!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

だので?

 

 

一旦帰宅してから千葉市内に行って

 

 

何時もの治療を受けて今に至ります。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

仕事で大変だった分今夜は良い夢見たいモノですナ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;