晴れた! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

妙に気怠さを覚えてるのは天候の所為?

 

 

いや、暫く現場に出て身体を動かして無いからか?(。´・ω・)? ww

 

 

 

んな朝・・・・

 

 

8時頃?前?だったか?

 

 

竿を担いで自宅を出て

 

 

木更津港から富士山を眺めてました。

 

 

 

その後潮位が下がる迄暫しボケッとしてて

 

 

 

9時半頃だったかなぁ?

 

 

竿を出して2投目で

 

今期コレでツ抜け!( ゚д゚)ウム

 

 

可成り良く引いた個体!(;^_^A アセアセ・・・

 

しさしぶりのやり取りは落ち着きながらも楽しかった!(笑)

 

 

 

 

次いで

 

コイツはあっさり上がって来て、タモ入れと同時に鈎外れ!

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

3枚目で納得!ってかアタリが遠くなったし

 

 

坐骨神経が痛くて、エサも残ってたけど迷わず納竿!

 

一昨日オヤジを納棺したばっかなのに何故納竿?(笑)

 

字は違えど読みは一緒な日本語!ww

 

 

ま、3枚釣る迄に2度バラシが有りましたけども・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

まぁ、周りが獲れて無い中、連荘で掛けれたんは

 

 

チョイとした優越感?(。´・ω・)?

 

 

 

 

帰宅前に心配してくれてた現場仲間の家を探してると

 

 

オスプレイがヘリモード?

 

 

同じ双発のヘリと音が違いますな!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

最近は聞き分けられる様になった!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

これで漸く?

 

 

日常に戻りつつあるのかな。

 

 

 

 

 

オヤジを送って思ふ処色々有りましたが

 

 

 

まぁその内気が向いたら思い付くままに

 

此処に書き留めて置こうと思います。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。