う~む。 追記有り! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

 

 


別に心配しても何が出来る訳でも無いが、爺の入院先から呼ばれて

 

愚弟と一緒に数値を眺めとる❗( ´・ω・)シ 

 

 

 

 

追記

 

 

ま、急な展開で?

 

 

午前中介護施設から電話が有って

 

 

容体が変化したら再度連絡するって事でしたが

 

 

痰の吸引をして、酸素を目一杯吸わせても

 

酸素飽和度も血圧の上も70前後で上がらないと

 

 

看護師さんから電話が有って

 

 

川崎の現場を15時半に終えた後急いで富津に移動してました!

 

 

まぁ何が遭ってもおかしく無いし

 

 

容体が変容しても特にコレと云った感情が湧く訳でも無い某。

 

 

色々あったからねぇ・・・オヤジとは!苦笑

 

 

 

 

さてさて・・・・明日はどんな出来事が起こる事か?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

気持が上ずる事無く、日々耽々と事に対処してくしか無いな!

 

 

 

でわでわ。。。。(ーー ;