昨日の? 追記有り!(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

スマホから簡単に書き込んで終わった昨日・・・

 

 

画像を複数アップする方法を知らない某!ww

 

 

 

集合時間の2時間前には岸壁に居て・・・

 

 

 

機体はして無かったけど

 

 

案外混雑してたんで人気の無い方で

 

 

ジグを底迄沈めてひたすら早く巻いただけ!(^^;

 

 

ま、殆ど向うアワセで掛って来て

 

 

手前に来る頃には掛けた魚の周りに5~6匹の宗田が

 

付いて来てた!Σ(・□・;)ww

 

 

コレは良く引いた!( ゚д゚)ウム

 

 

アジングの柔い竿にPE04にリーダーが1,75のフロロで

 

良くもまぁ抜き上げられたもんだと!苦笑

 

小1時間で2本と、久々にお手軽ルアーで獲れました!( ゚д゚)ウム

 

 

クロデェには無い感じの引きは新鮮で!(^^;

 

気分良くしてた日の昼飯は

 

中華屋でマーボー豆腐定食を!

 

次は無いナ!米がイマイチなんだもの。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

んな蒸し暑い午後・・・

 

 

車の気温計を見れば

 

27℃なんだけど・・・

 

湿気が多くて軽い熱中症気味・・・Orz

 

ロキソ飲んでも何か頭痛がね・・・・(ーー ;

 

 

 

少ししたら追記で書き込みます!

 

 

 

 

 

 

 

多分後半は愚痴に為りますけど。。。(;^_^A アセアセ・・・ 大笑!

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;

 

 

 

追記分!( ゚д゚)ウム

 

 

んな?どんな?朝から曇り空の木曜日!

 

 

 

相方がバテてたので

 

 

釣り場が超~近い現場にも拘わらず

 

 

早朝の釣りはナッシングな今日!( ノД`)シクシク… 苦笑

 

 

応援で来たもぅ1人がもぅどぅにも為らないレベルで

 

 

一言で言えば某が2人分動いてました!( ´Д`)=3 フゥ

 

流石にバテてしまったんで

 

 

昼飯は現場近くの館山の台所屋って言う食堂で

 

日替わりのロースかつ定食ご飯大盛を急いでかっ込んで・・・

 

昨日来れたなら鶏生姜焼き定食にしたかった!( ノД`)シクシク… ww

 

 

 

 

まあ、昨日の中華屋よか遥かに美味しだったんで

 

 

良かったのかな?(笑)

 

 

 

んな日が差す前に終えた現場を後にしたら

 

 

 

途中海岸線から

 

まさか見えるとは思って無かった富士山が!Σ(・□・;)ww

 

思わず手を合わせて拝んでしまったのは此処だけの?話!(笑)

 

 

そう言えば富士山を眺める直前に

 

 

館山漁港傍に有るお店で

 

1個550円もする高級な?プリンを買いました!ww

 

 

多分食べるの明日に為りますけど。。。

 

味変出来るプリンなんざぁ初めて!(*ノωノ) (笑)

 

 

で、下道で帰宅して

 

 

相方を送り届けた後にストレスの所為?

 

ベリーでルアーを1700円分も!Σ(・□・;)ww

 

 

ま、中古なんで、ロストしても心は傷み難いかな?爆!

 

 

 

 

 

 

精魂尽きた今日・・・・限界が来たので明日は休み!

 

 

誰が何と言おうと休む!( ゚д゚)ウム

 

 

 

だので・・・・体力的に難とか為れば?

 

 

明日も?明日は?

 

 

ソーダガツオ狙いに再出撃も有り得ますわ!ww

 

 

いや、待てよ?

 

 

 

ボチボチ石物も釣れるか?(。´・ω・)?

 

 

 

取り敢えず今日は寝落ちに為るので早くゴロゴロします!苦笑

 

 

 

 

続・でわでわ。。。。(^^;