寝ても寝ても・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先月末から何気に忙しかった?

 

 

遠征の疲れも有ったけど

 

やっぱ夜勤は忙しく無いたぁ云え

 

 

それなりに消耗したなと・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

んな5日間続いた夜勤の休憩時間中

 

 

宙を観れば

南の空!多分?さそり座?の、一部?(。´・ω・)?

 

北寄りの宙!

 

PCで拡大したら死兆星が見えたっ!( ´艸`)ww大笑

 

北斗七星ですな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

朝方は気温が16℃?位まで下がってて

 

 

下半身は寒く無いけど上半身はサマーセーター含めて4枚!

 

Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

ま、無事に終えたんで一安心したら

 

 

帰宅後やたらと眠くなり・・・

 

 

日中は熟睡出来ないのに今日は何故か爆睡!ww

 

 

昼過ぎに一旦起きたけど2度寝して

 

 

 

天気は良いけど竿出す元気も無く

 

 

気が付きゃ書き込みがこんな時間!w

 

 

晩飯食いに出ようか思案中っす!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

全然頭回りませんけども。。。(笑)

 

 

 

さて、明日も休みだし車掃除して元気なら短時間竿出すかな?

 

 

 

週明けは気の合う仲間と同じ現場!

 

 

今から楽しみナリ!(^^v

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;