後ろに押されて? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルに深い意味が在る様な無い様な?

 

 

 

んな週末は土曜日!

 

 

 

思いの外早く14時前には作業が終えて

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

ぢゃぁ?竿でも出しに行こうかと・・・・

 

 

いそいそと?出掛けましたが

 

 

 

その前に

 

 

最近見かけて無い

 

この子は元気か?

 

最近飼い主さんと散歩してるのを見かけて無いので

 

飼主さんが居るトリミングのお店に顔出せば?

 

あ・・・この子はミカンって言う女の子デス!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

顔出したら

 

主さんは右足首を怪我してて

 

専ら散歩は親父さんがもぅ1匹のアンコと交互に連れて行ってる?

 

状況との事。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

んで久々に色々話をしてたら

 

そう言えば去年の年末?秋ぐらいに

 

画像の真ん中の子・・・プルト君!

 

 

通称プっちゃんがガンで亡くなったと!

 

の・・・事!( ノД`)シクシク…

 

上の画像の手前のが家の子のチョコ!

 

 

クリーム色のミニチュアダックスフンドの雄の子ですが

 

 

何故かチョコには全く吠えずにいたチョコより少し若い子!

 

何で人間の真似して癌に為るかねぇ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

亡くなってから半年近く経ってから知ったのもショックでしたが

 

 

今頃はチョコと仲良くしてるかな?(。´・ω・)?

 

 

あ、上の画像では真ん中のがチョコ!(笑)

 

 

正直言えば、まぁ良く吠える子でしたが

 

某に会えば腹を出して甘えて来る良いヤツでした!

 

 

だので、時間が経てば経つ程何か寂しさを覚えた私。。

 

( ノД`)シクシク…

 

だので?

 

 

 

お供え物に為るかな?で・・・

 

 

クロデェを必死になって釣ろうとしましたが

 

 

釣れたのは

 

デカいウロハゼ1匹だけ!( ノД`)シクシク… 号泣!Orz

 

 

近所のシーズーのミカンの顔を見に立ち寄ったトリミングサロンですが

 

 

 

思いの外?

 

 

悲しい情報まで仕入れた結果。。。

 

 

 

 

ま、生きとし生けるモノ・・・いずれは逝くのが定めではありますが

 

 

 

どぉしてもワンコの事は看取らねば為らないこの現実!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

言い方変えればたかがワンコ、されどワンコ!

 

 

友人を亡くした心境の私。。。

 

 

 

今頃はチョコが姉さん風吹かしてあっちで面倒見てあげてると

 

 

信じたい某・・・デス!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

マヂで何か喪失感に襲われてる某。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の真似して(間練して)魂の進化をしてると思ふ動物・・・

 

 

類魂(るいこん)の進化?進歩に

 

 

少しは私は役に立った?立てた?ので有れば良いのですが。。

 

 

 

ま、何れは某も肉体を脱ぐ時が必ず来るんで

 

 

その時はまた一緒に遊べたら良いなと思います。。

 

 

 

ミカンに端を発した予期せぬ動きでしたが

 

 

コレもまた導かれた結果でしょうかね?(。´・ω・)?

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;