怠い!脚痛い!腰も痛い!兎に角眠い! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な?水曜日・・・・

 

 

何とか16時半頃に仕事を終えて

 

 

 

帰宅前に寄り道したタックルベリーで

 

 

ついつい?

 

買ってしまったコレら・・・・( ´Д`)=3 フゥ 苦笑

 

 

 

この手のルアーをまともに投げたのは

 

 

昨年の11月に伊豆半島行った時だけか?(。´・ω・)?

 

 

今は勿論釣りもしたいけど

 

 

温泉入って少しリラックスしたい某。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

昼飯がウィダーインゼリー1個だけだったんで

 

 

 

夕餉は

 

ほっともっとの海鮮丼を!( ゚д゚)ウム

 

 

マヂで昼間からフラフラ?眠気に負けそうだったんで

 

直に寝落ちすると思われます。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

あ!今日は満月だったんだ!

 

 

どぉりで気怠い訳だわさ!苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ーー ;