思ってた以上に?( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

疲れが溜まってましたわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

天候不良で明日の現場が無く為った夕方

 

 

 

クリアアサヒの35缶1本で落ちました。。

 

 

 

2~3時間後に目が覚めたら

 

 

翌朝と勘違いした某。。

 

 

 

 

 

休みになって良かったわ!

 

 

 

 

んな?GW最後の日は現場で見かけた

 

 

セキレイとは微妙に飛び方が違って見えたんで多分オナガ???

 

可愛いヤツでしたな!(^^;

 

 

 

 

 

んな?富士山は見えなかった湿気多し蒸し暑い日の作業も終えて

 

 

 

先日行った煮アナゴ定食を食べに金田方面に移動しますが

 

 

 

 

タッチの差で?

 

 

ランチ時間は終えてて・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

仕方無い?ので

 

 

第二候補の?

 

かつやでタルタルチキンカツ定食ご飯大盛に鯵フライ追加!ww

 

 

その後国道沿いの某釣具屋にメジャークラフトのワームを探しに

 

冷やかしてたら・・・・ワームが無かったんも有るけど

 

 

代わりにコレが手元に有った!Σ(・□・;)ww

 

 

 

チッコイルアーが好きなのは多分小鮒釣りの影響か?(。´・ω・)?(笑)

 

 

 

 

 

 

取り敢えず?

 

 

今夜は時間気にせず爆睡出来るかな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;