休日みたいな? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現場で待機してるだけ?

 

 

な・・・・週末出勤!

 

 

チョイと早く現着したんで

 

 

先ずは?

 

ハードオフで引き取らなかった木製のハンガーを・・・

 

デカい?番線カッターを用ひて金属パーツを外しました!(笑)

 

コレで明日の収集日に出せる!( ゚д゚)ウム ww

 

 

んな?曇ってる昼間・・・

 

 

朝飯を食って無かったので

 

 

割かし近所に在るスーパーに走って

 

のり弁に煮物を!( ゚д゚)ウム

 

1個だけ入ってたカボチャの煮物に釣られた私。。。ww

 

 

 

 

 

 

昼飯後は?

 

今迄使ってたフィッシングベストの小物を全部出して

 

中古のだけどベストに入れ替え!( ゚д゚)ウム

 

 

暑く為る時期にはメッシュのベストは涼しいんですが

 

 

良くも悪くも?前面メッシュのベストは

 

網目が伸びてしまい勝手は悪いし着心地も悪し!( ´Д`)=3 フゥ

 

神津島に持参したベストですが、ここで?今日お別れを!

 

( ノД`)シクシク…??? ←泣く程の事でも無いか?爆!

 

 

大手メーカーのマヂ物?の、ベストは非常に高い!涙

 

 

なんで・・・・安価で着易いベストでも探さねば!(^^;

 

 

ヘチ釣りなんぞを嗜んでると

 

案外ベストの使い勝手で釣り易さが変化しますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

余談ですが・・・

 

一昨昨日買ったコミック読んでたら

 

星空撮影にどっか遠くに行きたく為ってる私が居た!ww

 

 

でもねぇ・・・マニュアル露出が出来ないコンデジだと

 

 

夜景やら星の撮影って厳しいんですわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

中古で良いから何か手頃な眼レフ無いかなぁ?(ーー ;

 

 

今更フィルムカメラでも無いし・・・・ねぇ?

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;