遠くに・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ!

 

 

今日は珍しく千葉市内の現場の応援に!

 

 

6時に自宅を出て下道で向かいますが

 

 

途中蘇我のアリオの傍で

 

交差点内で・・・・

 

朝から何が有った?

 

んな現場は

 

この辺!( ゚д゚)ウム

 

500mバンクの傍でした!ww

 

昼飯は傍に有るヤオコーってスーパーの総菜!

 

我知る限り、ヤオコーの弁当以上に美味い惣菜は知らない!( ゚д゚)ウム

 

 

冷えててもカツはマヂで美味しでした!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

んな現場も今日は之で撤収!

 

って、声が掛かり、15時過ぎには終えまして。。。

 

 

 

ぢゃぁ?

 

 

帰宅前に

 

此処に行きました!

 

 

だって昨日治療した歯が痛かったんで・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

細胞の活性を上げる?治療なんで

 

受けとけば修復も早ヵんべぇ。。。ww

 

で?

 

 

帰宅前に

 

DMに乗ってたコレを買いにアオキに行きまして。。。

 

本当はカーキのバックが希望でしたが

 

デザインがネイビーの方が良かった?んで

 

コレにした!( ゚д゚)ウム

 

〆て4389円也! Σ(・□・;)ww

 

稼ぎも少ないとゆーのにね?( ´艸`)ww

 

 

コレで現場に行く際の小道具?等遠慮無くブチ込めます!ww

 

もっと言えばオフホワイトのが良かったんだけど

 

白いバッグは直ぐ汚れてしまうから悲しいけど諦めた次第。涙

 

 

 

で、気に為ってた

 

かつやの限定メニューを食し。。。( ゚д゚)ウム

 

 

歯が痛いと噛むのに時間が掛かって直ぐ腹一杯に!(笑)

 

 

帰宅後に空を眺めりゃ

 

未だ4月なのに雲が凄い事に!Σ(・□・;)

 

 

じとっとする昼間でしたわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

で、呑みながら書き込んではいますが

 

寝る前に気に為ってた書物が入手出来たんで

 

こんなのを熟読して見ようと思います!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

さ・・・明日は地元現場だ気が楽だ!(笑)

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;