ヤバっ!Σ(・□・;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って、何がなんですが・・・

 

 

 

来週の心算で居た歯医者の予約・・・・

 

 

帰宅後にメールを見たら明日の17時半からだった!!!

 

 

 

 

 

さぁどぅしよう!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

って、今日は市内の金田の近くで17時半迄作業してた!

 

 

 

 

 

よしんば、明日定時の17時に終えたらギリ間に合う!

 

 

けど・・・・明日の作業が押したら絶対に間に合わん!

 

 

 

見越して予約変更して貰うか?

 

 

 

コレ書きながらマヂで悩んでる・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

んな日の昼飯は

 

 

金田のアウトレット傍のカインズの敷地内に在る吉牛!( ゚д゚)ウム

 

 

東京チカラめしバリ?の、焼肉牛丼にするか?

 

 

悩んだけど・・・時短な昼休・・・・

 

 

普通の牛丼並盛におしんこのセット!( ゚д゚)ウム

 

 

 

何だかんだ言っても、吉牛のおしんこが1番美味いかなと思ふ私!ww

 

 

 

明日の夕餉は忘れて無けりゃぁ・・・・

 

 

 

かつやでトンテキとチキンカツの限定メニューのにしようかな?ww

 

 

 

 

 

それ以前に歯医者をどぅすっか????

 

 

 

 

元受けに頭下げて何が何でも17時きっかりに上がらせて

 

貰えるか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

今から気が重い・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;