桃花ぢゃ無いのかよぉぉぉ!( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

初っ端の画像が桜の画像ですが・・・

 

 

ただ今笑点観ながら木久扇の後釜に蝶花楼桃花を期待してた私!

 

 

 

嫌とは云わぬが立川晴の助・・・・Orz

 

 

 

 

チョイ?可成り?残念な私・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

んな日の昼過ぎは

 

 

確か今年初のクロデェ釣りに!

 

 

アタリらしいアタリは1回のみ!( ノД`)シクシク…

 

 

しかも、鈎の無い所を狙って?喰いついて来て

 

乗せられず・・・・・Orz

 

 

ま、アタリが1回だけでも有っただけマシ?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

笑点でこのキャラを見たかったなぁ。( ´Д`)=3 フゥ (笑)

 

 

 

 

 

さ・・・明日も休みさ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

何して過ごそう・(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;