ちきしょ~?ww  追記あり | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日は休みです!

 

 

何時もの時間のアラームをシカとして寝続けます!( ゚д゚)ウム

 

 

が・・・寝惚けて?

 

 

朝方はチョコの所定の位置?だったソファーで寝てました!(笑)

 

 

 

 

で、漸く起き上がり

 

 

先ずは朝飯を・・・・

 

寒いんでチキン南蛮定食に味噌汁を豚汁変更!( ゚д゚)ウム

 

ふと思った!

 

南蛮のタルタルが無ければ油淋鶏ぢゃ無いかと!( ´艸`)ww

 

 

皮のパリパリ感が最高っすな!ww

 

 

その後書留の不在通知が来てたんで本局に行けば

 

ちきしょ~!w 美味いのが売ってたじゃねぇかっ!((´∀`))ケラケラ

 

 

釣られました!苦笑

 

 

 

 

しかし今日は雨は降ってるし寒いしで

 

何処にも行く気に為らないしで・・・・

 

 

遣る事と云えば

 

買い物しか無いですな!苦笑

 

この間フロントのゴム変えてから

 

リア側を見たらやっぱし拭きムラが有ったんで

 

今回はリアのを購入!(^^;

 

他には?

 

シマヤで富士から出てる重ね巻き可能な黒のスレッドを。。

 

ま、他にも買いましたが

 

いい加減まともな?魚を釣りたいモノですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;

 

 

 

追記

 

さういえば今日は愛犬チョコの月命日。。。

 

逝ってから早1年7ヶ月。。。。

 

 

ソファーに鎮座してる骨壺を必ず触ってから現場に出てます。

 

 

 

早いなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ