ここんところずっと? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

風が強い日しか無い様な気がしないでも無い!

 

 

 

んな朝は

 

取り敢えず眺めて起きましょ富士山を!( ゚д゚)ウム

 

何処から眺めるか悩んだ?けど

 

坂道を登らずに済む木更津港の中之島大橋の袂の駐車場から!ww

 

 

チョイ沖目には白波が立っててカメラが潮水で濡れるのを

 

気にしながらの撮影でした!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

ま、富士山見たさに早めに自宅を出たんで余裕を持って

 

現場に着きまして・・・・

 

缶コーヒーで一服してからの作業になって・・・

 

 

昼飯は

 

近くに在る松屋で

 

デミグラスハンバーグで!

 

 

あんまし悩むの嫌だったんで、この間食い損ねた

 

ハンバーグでお茶を濁します!苦笑

 

夕餉はほっともっとの海鮮天丼で済ませましたが

 

最近ナニ食ってもあんまし変わらん?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

んな爆風吹きすさぶ木曜でした!

 

 

 

 

話し変えて?

 

 

昨夜は昨夜で

 

食い忘れてた自分用の土産の信玄餅食べて・・・

 

 

買ってから未だ1度も使って無いシマノのベイトリールの

 

ツマミのベアリングを突っ込んだりして?でしたが

 

そもそも樹脂のツマミに対してベアリング入れても

 

劇的に回転が良くなったのか?

 

 

あんまし実感は無かったな!ww 苦笑

 

 

年度末の忙しさ?も、後少し・・・・

 

 

無茶しない範疇で乗り切りたいと思います!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;