爆風でエライ目に遭った日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日も現場っすが・・・・

 

昨日ミッションオイル交換する前迄は長距離走っても

 

こ~んな燃費でしたが

 

今日昼間走って見たら

 

2割以上は燃費が改善してました!Σ(・□・;)ww

 

 

交換前はど~んなにアクセル踏み込まずに走っても

 

こんな表示は出た事無い!( ゚д゚)ウム

 

 

まぁ2年近く前は最高26キロ以上っては有りましたが

 

 

 

まぁなんと申しましょうか?

 

定期的なメンテは大事だと改めて感じた昼間でした!(^^; 汗

 

 

 

 

 

しかしまぁ昼間はホ~ンと風が強くて

 

 

休憩時間中に車の窓を数センチ開けてただけなのに

 

 

隙間から砂埃が・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

お陰で頭から砂まみれ・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

あ~ヤダやだ・・・・・苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;