コレからひと寝して・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今朝は雪でした!

 

 

千葉県南部なんで雨だと思ってましたが

 

外を見れば

 

おおっ!ww

んでも現場なんで車に乗り込めばこの気温!

 

コンビニの駐車場で大粒の?雪!

 

ワイパー使えばピラーに雪が固まってる?

 

海沿いに向かう程ミゾレっぽくなって来た!

 

んで現場に着いたら着いたで

 

雪は止むみたいだけど急遽事情が有って現場中止!

 

 

 

ナント!苦笑

 

 

だったらもっと早く言えってんだ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

で?

 

久しぶりに会う仲間と一服しながら暫し歓談!ww

 

 

 

帰宅前に

 

朝飯!( ゚д゚)ウム

 

 

その後電話が有って夕方チョイと動けないか?

 

 

 

なんで・・・・16時過ぎに自宅を出て21時迄勤務に!

 

 

 

 

また天気が崩れそうなんで果たしてどぅ為るのか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

んな昼間!

 

 

さて、少し横になりますかな。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ーー; ww