4連休明けはマヂで眠い!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

遊び過ぎた?反動が出た月曜日!((´∀`))ケラケラ

 

 

 

自業自得ってヤツでしょうか?苦笑

 

 

 

んな現場の日の道すがら

 

散々富士を眺めて満足したハズなんですが

 

矢張り?定点観測?してました!ww

 

 

一昨日は天気が良かったんですが

 

ニュースで流れてた様に昨日は大雪?だった富士山方面!

 

 

静岡県側は相当雪が増えてました!Σ(・□・;)ww

 

 

下の方迄積雪が見られて今期で1番雪が多い富士でした!

 

無論となりの?丹沢もそこそこ雪をかぶってましたわ!(^^;

 

 

 

んで漸く?

 

少ないけど現場仲間にお土産を渡せました!( ´Д`)=3 フゥ

 

買い足りなくて己の分まで他人様に渡す結果でしたな!爆!

 

 

 

 

 

さて、今行ってるこの現場も明日で完了のハズ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

嬉しい様な寂しい様な?

 

 

微妙な心境っすわ!苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;