ゴロゴロと・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

暖かくなると云う予報な日曜日

 

 

 

 

昼過ぎ迄ダラダラゴロゴロと・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

取り敢えずは用事を済ませに部屋を出て

 

 

 

先日買って置いた

 

漸くシートカバーを交換序に車内に掃除機をあてて・・・(;゚Д゚) ww

 

 

買い物ついでに中古屋に行ったら

 

600円で並んでた仕舞が長い?4尺の竿と・・・・

 

竿を出しにも行かんのに小物ばっか増えて行く!苦笑

 

 

 

 

ま・・・明日からは暫く天気が悪いみたいなんで

 

 

下手すりゃ現場無くなるか?( ノД`)シクシク…

 

 

相変わらず?この時期稼ぎが安定しませんわ!号泣!

 

 

 

 

 

それも全て決まってる事・・・・

 

 

日々之坦々と・・・・

 

 

焦ったり不安に為る必要は無い

 

 

この世は稽古場

 

 

稽古なら故に失敗するのも有り!

 

 

 

 

 

何が起こるか楽しみにして居れば良いかな?(。´・ω・)?

 

 

 

うん!

 

 

 

明日の現場を楽しめればイイや!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;