何だか目がチカチカするなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今、コレを書き込もうとしてたチョイ前から

 

 

PCの画面を見てると何でか知らず?

 

 

目がチカチカ?しております。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

メガネの度が合わなくなってる???(。´・ω・)?

 

 

 

ま、んな事ぁ置いといて

 

 

今朝は

 

普段よりも30分遅く自宅を出て・・・

 

 

満月ぢゃ無いけど、縦画面の中に月が上手く収まった!(笑)

 

 

 

 

 

 

な?始まりの現場は

 

 

先週末に比べて風が殆ど吹いて無くて

 

 

結構過ごし易かった昼間!(^^;

 

 

道端には菜の花が咲いていた!( ゚д゚)ウム

 

 

この色を見て?

 

 

今月買ったアブの4本継ぎの竿の色がネイビーグリーンなので?

 

 

安っぽいガイドを交換する時には

 

スレッドを黄色で巻いて見るのも案外綺麗なんじゃ無いかと?

 

 

何となくイメージを固めながら菜の花を観てました!(笑)

 

 

 

 

 

 

んな日の作業でしたが?(。´・ω・)?

 

 

 

とうとう花粉が飛び始めたか?Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

一時くしゃみが5連発!! ( ノД`)シクシク…

 

 

ってかまぁ、普段から鼻炎みたいな症状出てるし

 

 

風邪の様なそで無い様な感じで居るので

 

 

私は花粉症とは認めませんぜ!( ゚д゚)ウム 大笑!

 

 

 

 

 

で?昨夜はゆっくり進める心算だった竿弄りですけども

 

 

気が付けば?

 

 

グリップ周り迄進めておりました!( ´艸`)ww 

 

まぁここ迄進めば後はトップガイド含めて9つガイドを着ければ

 

 

感性なんですが・・・・

 

 

多分?ガイド代だけで9千円位必要なのか?(。´・ω・)?

 

 

チタンのSicとトルザイトの何方かで組む予定ですが

 

 

 

Sicもトルザイトもあんまし価格的に変わんない!((´∀`))ケラケラ

 

 

 

見てくれの決め?は、スレッドの色味なんで

 

 

 

後は後悔しない様にゆっくり悩むとしませうか?ww

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;