コンデジの・・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

中にSDカードを入れ忘れたのに気が付いたのは

 

 

 

 

行き掛けに富士山を撮ろうとした時!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

だのでまともな画像は無く

 

 

 

スマホで撮影したけど

 

 

画像が粗過ぎて脚下!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

朝は少し赤富士ッポかった・・・

 

 

夕方17時過ぎには市原市内から見事なシルエットで

 

空の色味も濃くて良かった!

 

 

けど・・・・画像は無し!Orz

 

 

 

 

ここん所休んでも疲労が取れないし

 

風邪は完全に治りきって無いしで

 

 

 

今日の午前中の時点で明日は休ませろと!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ロキソニン飲んでも変な頭痛が残ったまま・・・

 

 

 

 

 

 

 

変な感覚のまま帰宅前に岩根の板金屋に顔出して

 

 

 

昨日交換したタイヤのナットをトルクレンチで締めて貰い

 

 

トルク不足の心配は無くなった!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

晩飯は外食?

 

 

の、気力すら無いんで

 

 

コンビニでオカズ買って、松屋で特盛ライス買って

 

適当に済ませた月曜日!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

帰宅前に気が付いたら?

 

キャスの店頭に並んでるコレ・・・・

 

この色だけ買って無かったので直ぐ使う訳でも無いが買って見た!w

 

 

 

こんなの買っても今現在の身体のストレスが取れる訳でも無いが・・・・

 

 

 

取り敢えず明日は骨休めしよう!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

年の瀬に来てこの体たらくぶりは洒落にならんな。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。。Orz