期待外れ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は幾分ゆっくり出来る朝だったんですが

 

 

 

ひょっとして?

 

 

 

富士山見えるか?

 

 

 

で・・・・6時前に自宅を出てみたものの

 

丹沢は見えるんですが肝心の富士山だけ隠れてた・・・Orz

 

 

だけど?

 

アクアラインの風の塔は案外ハッキリ見え

 

多分秩父山塊?は、朝陽に照らされて綺麗に!(^^;

 

 

 

 

ま、仕方無いかっ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

んな気温は高目?なれど、風が強くて想像以上に体力が

 

奪われた昼間。。。

 

 

 

 

 

んな昼飯は温かいのを食いたくて

 

 

近場に美味い食堂は見つからず

 

 

 

仕方無いから珍しくコンビニの弁当で胡麻化して。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

クソ寒く感じた週末も16時過ぎに終えて

 

 

 

コレでゆっくり休めると思ったのも束の間?

 

 

 

 

週明けの現場を聞いて少し憂鬱に・・・・・Orz

 

 

 

 

 

まったく良い様にコキ使ってくれるなぁ・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず寒いから久々に風呂沸かして

 

 

 

気分転換しますかな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。