ただただ。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は4時過ぎに目が覚めて

 

 

赤富士でも見に行くか?

 

 

だったんですが

 

 

寒くてしかもあんまし晴れて無さそうだったんで

 

 

 

結局昼前迄寝てましたわ。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

んで?

 

 

家事を済ませがてら13時頃自宅を出たら

 

 

近所の公園の銀杏がイイ感じに黄葉してました!( ゚д゚)ウム

 

 

その後

 

久々に富津岬に行って夕暮れ時の富士山でも見る気になって

 

 

 

 

でも時間は早いので

 

@200円の新品のマイクロルアーを5個買ってました!爆!

 

 

 

 

 

 

その後は急ぐ事無く最短距離?で

 

 

目的の富津岬に到着するも

 

 

 

時間は15時チョイ過ぎで

 

 

シルエットで富士山は見えてるモノの

 

 

時間的には未だ早く

 

 

 

暫し車の中で何も考えずにボケっ・・・・と。。(笑)

 

 

 

 

16時の時報が鳴ってから腰を上げて

 

 

 

こんな感じ。。。

 

スカイツリーも見えました!

 

直線距離で何キロ有るかは調べてないですが

 

湾越しにみても足元部分が隠れて見えるので

 

地球の丸さを?感じましたわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

雲を引く飛行機!( ゚д゚)ウム

 

夕陽が機体に映えてます!(^^;

 

 

こんなん見たら、どっか遠くに行きたくなります。。ww

 

 

 

 

 

他には

 

16時半頃迄波音を聞きながらボーっとしながらカメラ向けてました。。

 

 

 

 

 

で、帰宅しますが

 

 

その前に夕餉なぞを。。

 

 

時間は17時半頃?

 

毎週の日課の笑点を観るのは録画予約してあるんで

 

 

余裕かましての飯!( ゚д゚)ウム

 

 

 

が・・・・今週に限って予約するのを忘れる失態!Orz

 

 

 

あ~あっ!( ノД`)シクシク…  デス!涙

 

 

 

 

 

 

仕方無い?んで

 

 

録画したソルパラ観ながら書いてます!ww

 

 

 

今回出て来た、あやみん・・・・好いなぁ!爆!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;