市原市牛久880 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルの意味は後で!( ゚д゚)ウム

 

 

 

今朝は鼻風邪?

 

 

くしゃみしながら近所のセブンで缶コーヒーなぞを。。

 

 

序でに何か軽いモノでもと見回してたら・・・・

 

 

 

何処かの笛吹さんがリアクションしてしまいそうなネーミングのコレ!

 

( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

勿論私が1番リアクションしてしまいましたが・・・・

 

 

お前は中学生かっ!(笑)

 

 

実食してみれば名前程柔らかくは無かった!( ノД`)シクシク… 爆!

 

 

 

 

ええ・・・細かい説明は省きますともさ!( ゚д゚)ウム (笑)

 

 

 

 

 

んな始まりでしたが

 

 

昨日同様に割かし早めに出立したので

 

 

 

今朝も懲りずに?

 

 

富士山なぞ!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ですが、お気づきになった方もおられましょうが

 

 

 

今年は頂の積雪の変動が激しいっす!

 

 

 

ま、明日は朝から大雨みたいなので

 

 

 

その後が楽しみですわ!(^^;

 

 

 

 

 

で?明日の荒天の予報のお陰で?

 

 

 

明日は休み!( ゚д゚)ウム

 

 

幸いな事に時間が出来たので

 

 

久々にジ様の入所してる施設に色々と

 

必需品を届けようと。。。

 

 

 

 

 

 

で、?

 

 

帰宅前にシマヤに顔出して

 

こんなモノを!( ゚д゚)ウム

 

グデブのAスレのマットゴールドが300円で並んで?

 

山積み?してたんでストックするのに1個買い求め。。。ww

 

 

 

 

で、自宅に戻る途中で今日の?今日も一緒に作業してた仲間から

 

 

電話が有って

 

 

 

昼休に弁当食ってた公園で財布落としたみたいで

 

 

申し訳無いけど公園に連れて行って貰えるか?

 

 

 

的な内容で

 

 

 

過去何度も財布ごと免許証も落とした?無くした事が有る某は

 

2つ返事でチョイと待ってなさい!

 

 

と・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

で、何だかんだと動いてたら

 

 

現場から離れた交番に届けられてて

 

 

 

タイトルの場所に取りに行った次第。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ま、全部戻って来たみたいなので

 

 

 

良かった良かった!( ゚д゚)ウム

 

 

 

拾ったのが中学生だったらしく

 

 

 

落とした本人は一安心出来てましたわ!ww

 

 

お陰で?地元に戻る道すがらマヂで生あくび連発な某!(笑)

 

 

 

 

で、燃料代を幾許か貰ったんで給油がてら君津の中古屋に行って

 

 

浮いたお金でコレがポケットに!( ´艸`)ww

 

 

 

 

すったもんだ有った嵐の前の前日!

 

 

お陰で書き込みがこの時間!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

ま、明日は休みだし今夜はゆっくり寝られますわ!(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;