陽が落ちるのが早くなりましたな。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

17時過ぎでもぅこんなに暗くなりました。。

 

 

でも、ダメ元でアウトレットの近くに行ったら何とか見えた富士山!

 

 

 

 

んな木曜日の現場は滞り無く無事に終えて

 

 

 

明日は祝日!休みだ休みだ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

で?

 

 

気分的に余裕が有ったんで

 

 

 

中古屋を冷やかして

 

 

今日もまた、何時使うか判らないブツを買ってしまいました!大笑!

 

 

 

 

で、昼飯は余り食わずに済ませてたんでやたらと腹が減って

 

 

持ち帰りですき家のデミバーグカレー弁当大盛を!

 

 

以前もさうでしたが、多分1キロオーバー?(。´・ω・)? ww

 

 

 

ルーは半分で丁度イイ感じな私。。。

 

 

 

 

帰宅したらしたらで

 

ヤフオクで落としたジグ3つが届いてました!(^^ v

 

 

下2つは7gのジグ!

 

中々見かけないサイズなんで結構嬉しかったりします!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

いい加減これ等を使って早い所メッキを釣りたいモノですわ!

 

( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

さ・・・明日は休みだゆっくり寝れる!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;