やっぱりな!( ´艸`)ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

3連休最終日っす!( ゚д゚)ウム

 

 

仲間からは体調大丈夫?のラインが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

ま、普段と変わらんっちゃ変わらん?(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

んな日の朝餉は

 

コレで590円!

 

 

雑炊単品だと何か申し訳無くて・・・・苦笑

 

 

 

ドリンクバー何杯かお代わりして元は取れた?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

んで、食後はシマヤに顔出して?

 

 

 

手元に有った

 

Kガイド!( ゚д゚)ウム

 

 

足り無いのは何?

 

 

 

で、2000円も有ればガイドはイケるか?で、

 

 

 

現物合わせしてたんですが

 

 

 

 

Sicのチタンかと思ってたら

 

 

 

トルザイトのガイドでして・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

嬉しいんだか何だかなぁ?な気分で

 

 

気が付けば5000千ン百円の出費!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

手元に有るガイドで着けられるのが1番小さいヤツだけヂャン!涙!

 

 

 

何せ昨日買った

中古のこの竿が8900円なのに

 

 

既に5000円台の出費!( ´艸`)ww 苦笑

 

 

解ってはいますが、改造に掛る方が金掛かる!Orz 大笑!

 

 

 

 

 

シマヤの店長曰く、ARCの竿はそれなりのグレードだそうで・・・・

 

 

 

ヘチ竿以外の事はあんましピンと来てない某!苦笑

 

 

 

まぁ、手元にはVSSの16のシートとグリップのEVAが有るので

 

 

これ以上の出費は無いとは思いますが・・・・

 

 

 

 

穂先のガイドもKガイドにするはず?なので

 

 

 

追加の出費は確実ですな!( ´Д`)=3 フゥ 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

ま、実用にも為る自作?なんで

 

 

ボチボチ進める事にしませうかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

でわでわ。。。。