東風が強かった日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

取り敢えずは休みデス!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

昨晩は寝たいのにも拘わらず

 

 

中々副交感神経に切り替わらず・・・

 

さりとて眉間の周辺は変な感覚に襲われてて

 

 

 

 

 

5月下旬に入院した時の前日?みたいな感覚を覚え。。。

 

 

 

 

仕方無いので?

 

 

普段の寝床を変えて

 

 

 

 

愛犬が寝床にしてたソファーに枕と毛布を出して

 

 

北枕にして横になってたら・・・・

 

 

 

漸く爆睡してました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

え?前置きが長過ぎですわな!苦笑

 

 

 

んな金曜日は何だかんだと10時頃迄寝てまして

 

 

 

先ずは

 

 

何時もの食堂で日替わりランチ!

 

今日は豚肉の味噌漬けでした!( ゚д゚)ウム

 

 

これがまた柔らかくて美味いのなんの!( ´艸`)ww

 

 

もぅ1人前行けそうなレベル!ww

 

で、食い終えたらとっとと出ます!( ゚д゚)ウム

 

長居は迷惑っすからねぇ。。。

 

 

その後燃料入れたりしながらハードオフを冷やかして

 

柿の種っ!ww

 

 

メッキが釣りたい私。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

帰宅後もゴロゴロして身体を休めますが

 

 

 

なかなか本調子には程遠い感じ。。。Orz

 

 

 

で、ネタ代わりに?

 

 

買ったは良いけど、買った時点で満足しちゃったカップ麺!

 

( ´艸`)ww

 

 

竹岡式ラーメンは国道沿いに在る梅乃屋のよりも美味いと

 

感じてる某!( ゚д゚)ウム

 

 

ま、食い物は好みが有るんで、あくまでも私の感想ですよ!ww

 

吉田のうどんは

 

中央道のPAの売店で買ったヤツ!

 

富士宮焼きそばは、現場近くのセブンで買って

 

ごぼう天はバー弁の店で買った!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

ダカラナニ?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

しかし頭がシャッキリとしませんわ!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。