ぐでぇ・・・っ、と? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨夜は何度もトイレに駆け込んでて良く眠れなかった

 

 

 

土曜日の朝。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

気が行けば12時頃迄グデグデと。。。

 

 

 

イカン!

 

 

こんな事では休みが無駄に終わってしまふと!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

で?

 

 

 

時間は未だ有る!

 

 

ぢゃ・・・・

 

 

 

久々に馴染みの食堂に行って飯を食う!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

日替わりが

 

肉じゃが定食!(^^;

 

 

刺し定も良かったけど今日はこれにした!ww

 

 

 

が・・・僅かに写ってる左のご飯がお判り頂けるであろうか?

 

 

食っても食っても中々減らねぇぇぇぇぇっ!( ´艸`)ww

 

で?

 

 

飯の上にパイルダーオン!(笑)

 

 

 

が・・・・余りの飯の量に、汁が足りなくなって

 

 

マスターに汁を追加でお願いして何とか食べ切りました!ww

 

 

 

 

 

その後一旦自宅に戻って

 

 

仕掛けと鈎をピックして

 

 

 

20分少々でしたが17匹?遊べました!(^^; ww

 

 

 

で、帰宅しますが

 

 

 

 

帰宅途中木更津港付近では

 

 

 

ハゼ釣りをする人がチラホラと見えたんで

 

 

 

次回はハゼ釣りも好いかなぁ?ww

 

 

 

って思いながら運転してれば

 

 

 

気が付きゃ市内のシマヤに顔出してて

 

 

 

店長の奥サンマに・・・?もとい

 

 

奥様にアンドロイドのアプリ云々を聞いて

 

 

お返しに缶コーヒーを渡したら

 

 

お返しに?

 

 

イカの沖干しを頂いてしまった!Σ(・□・;)ww

 

 

レンジのグリルで焼けばイイと!

 

 

 

今度食べよう!( ゚д゚)ウム

 

 

で、シマヤでは

 

ガン玉の6Bとガイドを1個!

 

 

 

 

 

帰宅前のセブンでは腹がいっぱいイッパイ?のハズなんですが

 

 

酒のアテなぞ。。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

その後に聞いたスマホのやり方で

 

 

何とか?スマホにカードリーダーを繋いで

 

 

 

コンデジの画像をコピーする事が出来ました!( ゚д゚)ウム

 

 

 

めでたしめでたし!( ´艸`)ww

 

 

 

 

コレで好きなチョコの画像をスマホの待ち受けに出来ます!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。