未だ真ん丸? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日現場っす!

 

 

 

よりにもよって、昨日楽しんだ釣り場まで

 

 

然程遠くない現場に行けと!(。´・ω・)?

 

 

 

 

マヂかっ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

どぉぉぉしてもっててんで仕方無く行きますが

 

昨日の早朝も通過したよな!的な国道を下って・・・

 

 

 

応援の現場だっちゅーに

 

朝から雨!しかも10時過ぎ迄結構な雨!( ノД`)シクシク…

 

気乗りしない現場だからか?

 

 

朝から気勢が上がらず

 

 

ドーピングします!( ゚д゚)ウム

 

 

WADAから文句言われそうですが・・・・ナイナイ!(笑)

 

 

 

昼前から気温が一気に上がって

 

 

腹は減ったがあんまし食欲も無い某は

 

 

コレ・・・・・半分チョイは頑張って食いましたが

 

 

幾分かは残しました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

だので、栄養補給は?

 

コレで!苦笑

 

 

 

 

適当に休みを入れながら

 

 

 

昼過ぎに気温計を観れば

 

 

明日から10月だぜぃ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

この気温の所為でか?

 

 

何となくフラフラし出して

 

 

 

 

自律神経変になってますわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

ん~な週末現場でしたが

 

 

 

素直に帰らずに中古屋を冷やかして

 

 

返す刀で本の中古屋をも冷やかしてから帰路に着いて

 

 

 

 

 

 

途中宙を見上げりゃ

 

 

ほぼ?真ん丸?(。´・ω・)?

 

 

 

真ん丸で頭に浮かぶのはチョコのお目目とお腹周りと

 

 

性格がまん丸だったと!( ゚д゚)ウム 苦笑

 

 

 

 

 

 

で、自元に戻ってすき家で持ち帰りの

 

 

そぼろ丼買って

 

 

酒を買うのに馴染みのセブンに行ったら

 

 

 

背後から・・・・・

 

 

 

若女将が店長からって・・・

 

も、次から魚押し付けるのよそうかな?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

気き使い過ぎデス!

 

 

こっちは遊びの副産物を進呈してるだけだしねぇ?

 

 

売って無い魚で釣らなきゃ食べれないヤツを食べて貰って

 

 

喜ぶのを見たいだけっす!(^^;

 

 

 

余談ですけど

 

 

 

先日山梨で買って来た信玄餅を

 

 

チョコの散歩仲間の方に渡したら

 

 

 

昨日夕方

 

 

 

県内の三芳の道の駅で買ったって云う

 

 

豆腐をお返しに頂きました!( ゚д゚)ウム

 

 

 

こっちも気を使い過ぎデス!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

チョコが繋いだ横の繋がりを途絶えさせたく無いだけなんで!

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

まぁ。気に掛けて貰えてるだけでも幸せですね?

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。