3匹の小・・・・?ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

仕事終わりの17時頃

 

 

 

久々のポイントに行って竿出すか

 

 

 

先日のポイントに行くかで悩んだ末に

 

 

 

久々の場所に行きまして

 

 

 

散々蚊に刺され

 

 

 

カダヤシの猛攻にも晒され?

 

 

 

 

 

子豚為らぬ、小鮒が3匹!ww

 

 

正味20分ソコソコでしたが

 

 

釣れただけマシ?(。´・ω・)?

 

 

刺された箇所が半端無く痒くて痒くて・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

馴染んだ?場所にすりゃ良かったか?苦笑

 

 

 

 

 

 

時系列逆になりますが

 

 

 

今日の昼飯は吉野家!

 

 

 

親子丼の大盛りにサラダのセットのアサリ汁変更!

 

 

 

 

 

だけど・・・・

 

 

親子丼の玉子が焦げてるのって有り?(。´・ω・)?

 

 

不味くは無いけど

 

 

 

美味さが3割減?な、感じ・・・・・

 

 

 

 

 

クレーム入れても良いレベル?(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

ま、次回行く事が有れば

 

 

何かの定食にしようと思へた昼下がり。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

さて、明日は微妙な天気予報ですが

 

 

 

 

 

どぉせなら休みに為って欲しい某・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

だって疲れが纏めて出て来てるんだもの。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。