明日は・・・・( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の時点で判ってた?

 

 

 

 

震災級の災難が予想される我が現場!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

震災レベルで済むのか?

 

 

 

第3次世界大戦が起きても変じゃ無いかも?

 

 

 

 

 

 

 

な・・・・超~弩級な貧乏くじを引いてしまった私は

 

 

 

 

大難が無難で済みます様にと

 

 

 

午前中千葉市内の

 

 

此処に出向いて己を整えます!( ゚д゚)ウム

 

 

ま、ここの所またまたクソ暑い事もあって体調に不安があるのも

 

有りますけどねぇ。。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

んで連休最終日の空いてる国道を寄り道しながら走って

 

 

地元に戻りますが

 

 

 

 

明日の現場の場所確認?を含めて

 

 

 

何度も現場をウロウロして・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

大き目?の栗を4つゲット!( ´艸`)ww

 

 

 

 

その後14時過ぎに遅めのランチを食べに

 

 

昨日も行った、ジョイフルって云うファミレスに!( ゚д゚)ウム

 

 

 

空腹感が半端無いと余計な物まで注文しちゃいますな!(笑)

 

余計なモノ!苦笑 チーズ掛けのフライドポテト!ww

 

 

メインは

 

大根おろしのチキンカツ煮の豚汁変更、ご飯大盛!( ゚д゚)ウム

 

 

さう言えば昨日もチキンだったなぁ。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

来月には車の車検も有るんでメンテをしなきゃなんですが

 

 

この気温の所為で自分でやるにはハードルが高いんで

 

 

 

ディーラさんにお願いして修理しなきゃなフロントのウィンカーバルブの

 

交換をお願いして

 

 

 

オートバックスで量り売りの5wー30の安価なオイル交換を

 

してもらったりの・・・・

 

 

 

 

んな敬老の日でした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

さ・・・・明日は敵がどの様な動きをするのか?

 

 

 

敵を知り、己を識れば100戦危うからずとは言いますが

 

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹に罹って入院した時以上にひどい

 

 

災難が起きるのは火を見るよりも明らか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~やだやだ・・・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(ーー ;