頭が重い・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日は何だかんだでサンドイッチ1つしか摂って無かったんで

 

 

 

今朝は妙に腹が減ってて

 

 

9時過ぎに松屋でご飯特盛を!(^^;

 

 

今日は午前中から雨模様。。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

長時間降り続けて無いんで

 

 

 

外は蒸し暑くて敵いません!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

だので竿を出しに行く事もせずにゴロゴロと。。。

 

 

 

 

夕方買い物に出ても

 

 

やっぱし降ったり止んだりの雨!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

気圧の所為でしょうかね?

 

 

 

変な感じで頭が痛いし重いです。。。(ーー;

 

 

 

 

 

 

 

 

2日休んでも疲れが抜けきらず・・・・Orz

 

 

 

 

呑まなきゃ少しは違うのか?(。´・ω・)? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。