最早笑っちゃうレベル? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何時もなら週末は休みなハズですが・・・・

 

 

勝手に現場を押し付けられていた夕方!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

酷暑の所為で既に限界は突破してますが・・・・

 

 

明日途中でぶっ倒れてやろうかしら?

 

 

 

 

 

んな金曜日の朝・・・

 

 

遅刻はせずとも寝坊してました!

 

 

まぁ昨日から頭痛がしてたのも有りますが

 

 

 

毎日の疲れが取り切れてませんな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

食欲は全く湧かずに

 

こんなので済ませて薬を飲みました!

 

8時前なのに

 

この気温!( ´Д`)=3 フゥ ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

んな始まりですが

 

 

何とか午前中をやり過ごし?

 

珍しく昼飯はガストのランチ!( ゚д゚)ウム

 

単純にスープが飲みたかったんです!( ´艸`)ww

 

 

 

日替わりランチは鯵フライにチキンステーキ?

 

 

 

 

食後は

 

車内に転がってた?こんな本を!Σ(・□・;)ww

 

何となく理解はしてたけども

 

 

クソ暑い車内で読むモノぢゃ無いのは間違い無い!( ´艸`)ww

 

 

17時頃でもこの気温!( ´Д`)=3 フゥ

 

ま、場所にも依りますが何とか為らんのか?Orz

 

 

ホント暑さにはからっきしな某。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

帰宅途中にタックルベリーで

 

こんなの買って気を紛らわしますが

 

 

明日の現場に怒りを覚えててあんまし気分転換に為って無い!

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

帰宅後にテレビを見れば

 

こんなニュースが!(^^;

 

20代を思い出させてくれますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

思ふとこ色々ありますが

 

 

 

コレ呑んで忘れれるかな?爆!

 

 

 

 

でわでわ。。。