食欲無ぇぇぇぇぇ・・・・・( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から暑過ぎて朝飯は抜き!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

んで、昼飯はミニストップの唐揚げお握りを2個と

 

野菜ジュース?(。´・ω・)? ww

 

 

が・・・やっぱし食欲は無くてお握り1個とジュースで足りた!ww

 

 

 

 

んな日の現場は

 

我が家の墓の近く!( ゚д゚)ウム

 

最悪トイレが近くても借りれるかな?(。´・ω・)? (笑)

 

 

午後に為って風が吹いて来たのが救いですが

 

 

矢張り暑い事には変わり無く。。。ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

17時前に現場が終わり

 

 

帰宅前に

 

ブックオフで涼ませて貰って?こんなのを!ww

 

帰宅前の17時半過ぎだと云うのにこんな気温!(ーー;

 

 

アツイノニガテ。。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

帰宅したらとっととシャワー浴びて

 

 

 

富士山見えるかな?

 

 

で・・・・移動したら

 

 

無に為って眺めながらシャッター切ってました!

 

 

 

 

人生五十年夢幻が如く。。。

 

 

 

は、織田信長の言葉。。。。

 

 

今なら何となく意味が解る気がする。。。

 

 

 

ここん所毎週末のどうする家康が楽しみで。。。( ´艸`)ww

 

 

 

ええ・・・他愛の無い独り言っす。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

富士山を眺めた後に呑む

 

美味し!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。