店番?な・・・・日曜日! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

諸般の事情で?

 

 

 

中古屋の店番をしてた日曜日!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

大した問題も無くそれなりに?

 

 

 

無難に熟せた接客業!( ゚д゚)ウム (笑)

 

 

 

 

ま、普段の現場と違って真逆な仕事。。。

 

 

 

 

 

あんまし気を抜けないんで

 

 

昼飯は店内の状況を見ながら

 

冷やしたぬきうどん!

 

 

あんまし美味く無かったナ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

日中は外に出れば殺人的な蒸し暑さ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

一服するのも命懸け?(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

んで17時には終えましたが

 

 

帰宅してエアコン点けて電気代を掛けるのも勿体無いんで

 

 

 

18時過ぎ迄店内で仕事の続きしながら遊んでました!( ´艸`)ww

 

 

 

ええ・・・・

 

 

今日も1分?ギャラに加えて

 

現物支給を。。。。(;^_^A アセアセ・・・ (笑)

 

 

最近釣りに行って無いのに道具だけが増えて行きます!ww

 

 

んで、急に何を思い付いたか?

 

 

 

18時15分頃にお店を後にして

 

 

 

東京湾の富津岬に車を走らせて・・・・

 

 

朝は晴れてたけど見えなかった富士山!( ゚д゚)ウム

 

癒されます。。。。( ´ー`)フゥー...

 

 

 

流石週末って事も有って、観光客が多いです!

 

 

んな中、トイプーを連れた方が居て

 

 

 

もぉ本能的にワンコの方に行ってた私!ww

 

 

暫し抱っこさせて貰ったりと

 

ワンコさんから少し元気貰えた感じ。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

北方を見れば

 

でっかい雲!Σ(・□・;)

 

如何にも夏の雲ですな!(^^;

 

 

 

 

で?

 

 

昼飯がまともじゃ無かったんで

 

 

かつやで豚骨ソースのチキンカツ丼?

 

 

作る人が違えばソースの量とか変わりますね?(。´・ω・)?

 

 

 

 

ま、シツコク感じない味なんで良いかな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこのクソ暑い日に(クソ言わない!ww)

 

 

大盛のどんぶり飯食えるだけ未だ大丈夫かな?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

と、言う訳で?

 

グイグイやりながら書き込んでます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

でわでわ。。。