仕事終わりに。。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日の朝飯はミニストップの弁当!

 

 

食べたいだけ食べて少し残しました!( ゚д゚)ウム

 

足り無い分は?コレで補完!ww

 

 

 

 

んな割かし近所の現場は12時過ぎには終えたので

 

 

一旦帰宅して竿を積み込み餌を買って・・・・

 

 

 

 

クロデェ釣り!w

 

1枚目!40後半かな?

 

 

枠が45センチなんで。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

2枚目!

 

3枚目は48~9センチか?(。´・ω・)?

 

4枚目はぶっこ抜き!( ´艸`)ww

 

 

 

片手を目論んだのですが

 

 

ハリス切れで終了!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ええ・・・蚊に刺されたところが痒かったデス!苦笑

 

 

 

そう言えば先日中古で買ったカメラのバッテリーが

 

このカメラと共通だったんで何年ぶりかに引っ張り出して

 

今日の撮影に用ひました!(^^; ww

 

 

オリンパスのTG-610!

 

 

 

防水のカメラは釣りに使う時、気にせずに使えて

 

具合良しですな!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

木更津界隈で竿だしてたんで

 

 

久々に見たオスプレイ!

 

 

因みにコレはキャノンのコンデジで撮影!ww

 

 

 

 

 

んで、キープしてた獲物の2枚を

 

 

お世話になってた接骨院の先生に届けて

 

 

 

早めの夕餉?超~遅い?

 

 

昼飯は

 

王将で!

 

小さいラーメンにチャーハンセット!

 

やっぱし味覚が変わりましたな!

 

 

食べ切れませんでした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。