50・80の・・・? ( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な~んかしか熟睡出来なかったまま起きた今朝。。。

 

 

 

休みなのに普段と同じ時間に目が覚めて・・・・

 

 

 

 

ボケッと・・・・ニュース観ながら微睡んで。。。

 

 

 

 

イマイチな体調を何とかすべく

 

 

自宅を9時前に出て

 

 

 

目指すは

 

ここ!(^^;

 

 

水素を吸ったりして顔馴染みとお久しぶりとか

 

 

他愛の無い会話を済ませて帰ります!( ゚д゚)ウム

 

 

さう言えば朝から食事をして無かったんで

 

 

 

偶には吉牛でと・・・

 

 

 

金田のアウトレット傍の吉牛で

 

 

油淋鶏定食に鮭を追加!( ゚д゚)ウム

 

 

う~ん・・・次は普通の牛丼かな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

鮭も個人的にはすき家の方がふっくらしてて好みかな!(^^;

 

 

で、折角?ここ迄足を運んだのだから

 

 

近くに在るオートバックスに行って

 

コレ買った!だって値下がりしてたから!( ゚д゚)ウム ww

 

 

その後、付近に在る中古屋を冷やかしてみたら

 

粗コレクション化してる?

 

廃版のメガバスのメタル-Xって云うジグをゲット!(^^ v

 

 

1番欲しい28gのは1個しか無かったけど結構満足?ww

 

 

 

 

色々買い物ばっかしな週末ですが

 

 

 

家事を全く出来て無かったんで

 

 

とっとと帰宅!( ゚д゚)ウム

 

 

 

洗濯物を乾かしてる合間に

 

2年前に使い始めたシートカバー!

 

釣り具の用品のですが・・・・もぉボロっボロ!(ーー ;

 

 

 

チョコが最期に座った時のカバーですが

 

交換しても良いよね?:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

仕事柄大汗かいて乗るので交換します!( ゚д゚)ウム

 

 

 

で、

 

助手席に掛けて有ったのを運転席側に装着して

 

普段人が乗る事の無い助手席に新しいのを付けました!ww

 

 

そうこうしてる内に透析に行ってるジジィの帰宅時間何で

 

急いで帰宅!

 

 

 

訪問介護の馴染みのネーさんと暫し談笑してたら

 

 

 

 

 

木更津市界隈って50代が80代の親の介護してる家庭が

 

 

ホント多いみたいで

 

 

 

 

 

爆発しそうになったら何時でも電話くれてイイよって!<m(__)m>

 

 

 

有難いもんですな。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

さう言えば先日進呈したクロデェ・・・・

 

 

コブ締めと刺身を今夜頂くそうな。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

んな会話の後に

 

 

 

ふと思い出した買い忘れの物を買いに再び?

 

 

オートバックスに!( ´艸`)ww

 

 

 

本来の目的は

 

コレを買う予定でしたが

 

こんなツイーターを見つけて。。。。

 

以前買って有ったツイーターには

 

配線する際に邪魔に為りそうな?パーツが有って・・・

 

新たに購入したのはスッキリした配線!( ゚д゚)ウム

 

 

弄ってる私ですが、案外配線系には疎い某!( ´艸`)ww

 

 

ま、使わないのはそのうち誰かにプレゼントしましょうかね?ww

 

 

 

 

明日は天気も回復しそうだし

 

 

 

竿出さずに一気にフロントのスピーカーからデッドニングまで

 

 

遣り切ってしまおうかな?(。´・ω・)?

 

 

 

流石に下って今季初のイシガキダイ釣りは出来ないでしょうが

 

 

 

車弄らずにクロデェか小鮒釣りも有るか?(。´・ω・)?

 

 

 

 

ま、明日起きてから決めますかな。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

で、これから飽きずに

 

 

鮭を食べます!( ´艸`)ww

 

 

 

 

でわでわ。。。