日曜出勤な? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

日曜ですが

 

 

 

職場の研修日っす・・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

眠たく為る事必至ですわ!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

9時から16時頃迄キッチリ勉強?させられて

 

 

 

 

冗談抜きで途中落ちました。。。苦笑

 

 

 

 

 

んな日曜ですが

 

 

 

先日夏至だった事も有り

 

 

陽が落ちるのが遅いので

 

 

 

 

車に積みっパな餌と仕掛けに竿を用ひて

 

 

 

 

鈎はササメの新虹鱗で

 

 

 

 

 

ヤリ狙いで竿出します!( ゚д゚)ウム

 

 

時間は16時半を過ぎてから・・・・

 

 

1匹目!

 

このサイズだと極小なタナゴ鈎が丁度良い感じ!

 

 

何とか捕れましたがこのサイズのヤリだと

 

 

普通の?タナゴ鈎ぢゃ無いと厳しいか?

 

コレで終わりにする筈が

 

 

ひら打ちが見えたんで少し延長!

 

 

小1時間竿出せてバケツの中は5つの魚に

 

 

釣れぽいしたカダヤシにボソ含めて7つの釣果!

 

 

 

 

蚊に刺されながらもボーズ回避出来たんで

 

 

座学のストレスも少しは軽減されたかな?(。´・ω・)?

 

 

 

 

久々に顔見た気の合う仲間に愚痴ったりして

 

 

嫌な座学も少しはマシになったか?苦笑

 

 

 

 

 

 

んな釣りした後は

 

 

旧道沿いのス―パで

 

 

鮭弁!ww

 

 

此処は安い!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

マックスバリューといなげやは割高?

 

 

 

モノが違うのでしょうが

 

 

 

 

この手の弁当は価格が1番!ww

 

 

 

 

 

何時迄も庶民の味方であって欲しいと思ふ某!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。