相変わらず右目だけは眩しく難儀した月曜日! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝飯は松屋!

 

すき家が開いて無かった!(ーー;

 

昼飯も気が付けばシャケ弁でした!ww

 

 

 

入院中の柔めに炊かれた150gの白米に

 

 

薄く削がれて焼かれたシャケが懐かしいです!

 

 

調子悪いからドカ食いなんて絶対無理でしたし

 

 

んなに出て来る訳も無く。。。。涙

 

 

 

 

食後に

 

ま、こんなモノか?

 

 

こないだ買った中古のオリンパスのSZー15

 

 

 

ズームの倍率は問題無いんですが

 

 

 

プログラムでの発色がイマイチ?イマサン位に思へるんですよ!

 

( ノД`)シクシク…

 

 

まぁその内勝手の良い使い方が出て来ると信じて

 

使って見ますが

 

 

色味だけはここんとこずっと使ってたキャノンの方がマシだな!

 

( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

んな降ったり止んだりの昼間。。。

 

 

 

 

帰宅前に燃料を入れる序に中古屋を冷やかして

 

沢山有るガマの流線のバラを結ぶのが非常に億劫なんで

 

珍しくこんな鈎を!ww

 

 

 

ま、この鈎だったら柿の種釣るには問題無いでしょう!(^^;

 

 

 

え?何時竿出すのか?(。´・ω・)? (笑)

 

 

 

で、ガススタの表示を見れば

 

 

何気にまた値上がってますわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

で、帰宅後他人様のブログを見れば

 

某氏が某と同じマウスをお使いの様で。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

所々色が剥げて来てますが

 

 

 

誰が禿げだってか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;