徐々にですが・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

回復の兆しが感じられて来た我が老体。。( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

ま、昨日が満月って事も有ってか

 

 

疲労感は半端無かったんですが

 

 

 

今朝になって

 

 

 

幾分軽さを感じられたので

 

 

 

すき家でたまかけシャケ定食を。。

 

 

飯はミニでも良かったかな?

 

 

チビチビ時間を掛けてゆっくり食べれば

 

 

腹腸の負担も減るか?

 

 

その後接骨院に行って、鍼をブスブス刺して貰ってから帰宅!

 

 

 

昼寝を取りますが3時間もしない内に目が覚めて

 

 

 

 

昼飯は

 

 

コメダ珈琲で。。。パスタはイマイチ?(。´・ω・)?

 

バターたっぷりのバゲットが1番美味かったナ!ww

 

 

 

その後靴下何かを買いに君津のアオキに行けば

 

昨日迄のグッズのバックが余ってるからと

 

 

ノートと一緒におまけしてくれました!Σ(・□・;)ww

 

 

 

訪問介護の担当者さんもスヌーピー好きだから

 

 

まとめて押し付けるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いい加減現場復帰したく為って来たので

 

 

 

金にはならんけども

 

 

 

自家用車で現場に移動!

 

 

 

 

 

運転にも問題無さそうな感じだし

 

代役で現場に入ってくれてるタメ年の仲間も

 

 

心配してくれてたんで

 

 

何とか生き延びれた?面見せに行って来た!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

改めて思います。。

 

 

 

仕事馬鹿な私。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

部屋に籠ってるよりも

 

 

 

現場に立ってる方が何となく落ち着きます!苦笑

 

 

ま、今の現場だからってのが大半でしょうが。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅後に

 

 

入院前に少し手を加えてたバックドアのデッドニングを。。

 

 

ホンの少し制振材を貼り付けてみましたが

 

 

 

閉める時の安っぽい音が、低くて落ち着いた感じの?

 

 

 

音に変化してチョットだけ自己満足!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

未だタイトロープ?な、人生送ってますが

 

 

 

 

ギリ?何とか生き延びております。。

 

 

 

 

 

そう言えば入院中に愛娘のチョコが迎えに来ませんでしたが

 

 

 

 

あいつを送る時に

 

 

 

パパはそっちには居ないから探すなよ!

 

 

って・・・最期に語ったのを思い出しました。。

 

 

 

とうちゃんがそっちに逝ったら大声で呼ぶから

 

その時迎えに出て来てくれと!

 

 

 

 

 

ギリギリで生かされてる今生・・・

 

 

 

 

 

 

とぉちゃん死ぬその時まで頑張ったよ!

 

 

って、胸張ってチョコに言えるやうにしてみますわ。。苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;