半日出勤の日。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

さう言えば先程TVで

 

 

 

初めてのアコムのオネーちゃんの

 

 

小野真弓が木更津市民だと言ってたな!( ゚д゚)ウム

 

 

 

ダカラナニ?(。´・ω・)? ww

 

 

 

 

んな日曜日は

 

 

 

講習を受ける為に半日潰れるのが確実で・・・・

 

 

 

仕方無い?ので

 

 

行き掛けに

 

先ずは富士山を見てからと・・・

 

 

 

撮影場所に付く前には

 

 

やっぱ寒いナ・・・・

 

 

風が弱いんであんましハッキリ見えなかったけど

 

 

やっぱり良いモノだ!( ゚д゚)ウム

 

 

で、缶コーヒー買うのにセブンに行けば

 

 

更に気温が下がってて・・・・

 

 

店長親子の美人二人に詰られて?弄られながらも

 

マヂでヤバい気温とか・・・・んな事が話のネタに!苦笑

 

したら

 

 

 

タバコ1個しか買って無いのに

 

 

ライター貰った!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

ん~な始まりでしたが無事?講習も終わって

 

 

13時半過ぎに遅めの昼食!

 

 

昨日と同じ、遊戯施設の片隅にあるソバ屋で

 

 

甘酢の掛かった鶏肉の定食を!( ゚д゚)ウム

 

 

笛吹きさんには酷な?

 

 

刻み玉ねぎが掛かった定食でしたが

 

 

正直言えばタマネギに少し火が入ってれば尚良しかと。。ww

 

 

 

〆て840円也!(^^;

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨晩作りかけの竿にペン入れすべく

 

 

先日買った

 

 

コレで極細の文字を書き込んでましたが

 

 

 

竿の太さが12ミリ前後で

 

何度試しても中々上手く色が乗らなくて断念して・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

色々書き込みたい文字は有れど

 

昨日買ったポスカの極細でコレだけ書き込みました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

あ・・・左側の魚はシールですよ!( ゚д゚)ウム ww

 

 

 

 

 

で、コレを書き込む直前に

 

 

しごき塗りを行い、ただ今硬化待ちの状態!

 

 

 

 

2度目のコレが完全に硬化すれば

 

 

糸巻きに移行出来ます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

2度ウレタンクリアーを塗れば塗膜が丈夫に為るでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

で?もぅ1つの竿の飾り部分の

 

 

コレ・・・・・

 

金色ので無いリングにマニキュアを接着剤代わりに塗って

 

乾く前に金箔を適当に乗せてみたのがコレ・・・・

 

 

 

もぅ少し上手く貼れないモンか?涙

 

 

勿論はみ出た部分は除去して

 

 

面倒なんでこのままエポキシで固めてしまおうか?(。´・ω・)?

 

 

 

このいい加減さも自作故のいい加減?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;